ニュースタンダード

New Standard 会

時計業界のお仲間達との月一恒例の集まりに参加させていただきました。

CASIOのオリジナルG –SHOCK 、オリジナルメンズジュエリー、などの

お話から、猫ちゃんワンちゃん愛好家の方のお話や、

オーダージャケット専門店の お話まで、ホント色々。

東海地区の40歳以上の経営者がモデルとして起用され、出版されている

名古屋発のFOLTという雑誌のことも。

自分が、自社が、いったい誰に向けて何をどう発信したいのか!?

それを経営者がしっかりと自分で考える。

道を決め、道を極め、あとは 胸を張って歩く!!This is me!!

そして、決して不義理をせず、ご縁を大切にすることで更に、ご縁に導かれる。

という循環(サイクル)の中で生かされる。 という事を、

改めて教わる数時間をいただきました。

後半は、SNSセミナー。

カマラマン 樫木のこ さんのお話を聞かせていただきました。

スパンスパンと物を切るような、軽快な話し口調が気持ち良い方の

SNSに対する捉え方、使い方、面白いお話でした。

お仲間が自社も他社も関係なく沢山いてくれることに感謝の一日。

懇親会に出られなかったのだけが唯一残念でした〜。

ま、これもまたご縁!?

ですね。

ありがとうございます!