New Standard会

22日午後、早々に店頭を離れ伏見に移動〜☆

時間ギリギリまで、おしゃれなカフェで1人濃い濃い時間を、更に凝縮し

集中し、真剣にお仕事。

そしてNew Standard会の勉強会。同業他社のお仲間の集まり、とはいえ

それぞれ歴史も、想いも、もちろん考え方ややり方も全く違う経営者の皆様。

決め事するのも、行く先決めるのも、意見がかみ合わずそれも当たり前。

黙って人の言うこと聞くメンバーではない訳で…。(o^^o) 笑

それがまた、刺激的でワクワクする〜☆

昨日のブログの復習の様な1日を過ごさせていただきました。

それにしても、ブランディングプロデューサーの安藤竜二さんに司会進行をいただく、

というなんとも贅沢な会ですd(^_^o)

「オリジナルのG–SHOCK を作る」ということが実現に近づいてまいりました。

NewStandardオリジナルの商品開発、オリジナル企画、について

それぞれの意見が飛び交い、これが自社のこととかぶり、めっちゃんこ刺激的でした。

今現在未常識、非常識な事をこれからの新常識にしていこう!!

同業他社様と仲良くする事自体がNewStandard、新しい常識。

これから始まるナニカ、がすこーしずつですが動き始めました。

あれこれ意見をぶつけ合いながらも、皆が笑顔を絶やさない会になる様、

全力でこれからも参加し続けます!!


留守中店を守ってくれているスタッフの皆のためにも!!

顔晴ります!!

今日はCITIZEN、SEIKO、ORIENT、CASIO、の新作発表in名古屋。
忙しく走り回ることになりそうです。

SHALOMー☆

てる