NEW STANDARDニュースタンダード

昨日書けなかったニュースタンダード会のコトを

自分の為にも残しておこう。

今年第一回目のニュースタンダードの集まりに参加させていただきました。

ブランディングプロデューサーDDRの安藤竜二さんのナビゲートで

過ごす数時間。それは私にとって貴重な時間。

自店(自社)のブランディング。そしてニュースタンダードのブランディングについて、

感じ、考え、動く、コト。に意識を向けた。

あの人がああやるから、こうやらなきゃ。とか、皆がそうだから私もそうでなきゃ、とか、

いつのまにかそんな不純な理由で、何かをしようとする自分がモゾモゾと芽を出す。

それに気づけて良かった。

年始に1人静かに自分と向き合い、深く突き詰めたとき感じたことを、

持って初回参加できたおかげで、有意義な時間となった。

その時に感じ行き着いた想い、そして考えたことを、お仲間のS君にシェアさせて頂いた。

そうだ、そうしよう! また新たな繋がりができました。

皆が、周りが、ではなく自分が喜ぶ事しなきゃ!!

未常識を常識にすべく、ナニカ種まき!! 種まきしないで収穫のこと考えるのは

どこか違うよね、まずは種まきでしょ!?

なんだかワクワクします!!

感謝いっぱいです!!

そして時を同じくして昨夜また素敵なご縁に繋がる時間をいただきました。

そう、種まきの話題!!

よし!間違ってない!先ずはワクワク自分をアゲながら種まきしよう〜。

てる