MONDAINE モンディーン

MONDAIN モンディーン

業界のお仲間とお取引先様からのご縁で、大阪へ導かれました。

地震、水害、台風、自然。そして人々、街。

ここ2年ほど何度も何度も、訪れているが いつでも、

なんだか、「熱の高い」というか、全てにおいてエネルギーが溢れている感覚

を覚える場所だ。

そう、それより時計のお話!!

私が学生の頃、初めて好きになった 時計は MONDAINE モンディーンだった。

そしてあの頃は、こうして30年後の自分が時計屋の店主になることなんて、

1ミリも想像していなかったが…。

そうあの頃は、「素敵な王子様が白馬に乗ってお迎えに来てくれる。」

と、大真面目に信じている ちょっと変わった姫だった (笑)

あ、それで昨日は、その「モンディーン」の秋冬、そして来年の春までの

コレクションの展示会。

いつの時も変わらず、ずっと同じデザインを貫き続けるモンディーン。

ブランドの姿勢が伝わる。メーカーの方と直接商品のことでお話することは

あまりないのでとても貴重な時間となりました。

「変わらない事」に重きを置きながら、新しいチャレンジ。

Christmasコレクション2018、とてもいい感じでした。

時計ベルトにお力を注がれている時計店さま数軒を巡ることもできました。

自分の立ち位置を見直す機会とも言える1日。

また今日からがんばろッ!

ありがとうございましたー😊