merry Christmas

2017年のクリスマス。いよいよ今年も残り1週間となりましたね〜。

知多市民オーケストラの第九コンサートに、ご縁いただきました。

団員の方はプロでなく市民の皆様。

主婦、サラリーマン、学生、きっと皆さまそれぞれの生活の中で、

音を奏でることに強い想いがあり、ご参加されているのでしょう。

1つの曲を完成させるために、それぞれが役割を果たす。

大ホールで市民の皆さまが1つの音楽を作り上げ、観客席を巻き込み

皆でドキドキワクワクの世界に誘われていく感覚。

とても素敵な音楽会でした。

知多市役所の前の日時計もお天気良いおかげで見ることができ、

時に想いを馳せることもできました。

緑園都市宣言をうたってみえる街。

さすが!!冬にも関わらず、路地や街の花壇もお花いっぱいでした。

きっと春には綺麗なお花畑が完成するのでしょう。

私自身にとって、今までに経験のないクリスマス。

これを経験できたのも、

スタッフが店頭にお越し下さる皆さまに感謝の気持ちを込めて

頑張ってくれているおかげさま。 幸せです!!

スタッフの皆、ありがとうございます。

店頭にお越し下さった皆様、ありがとうございます。

さぁ今年も残り1週間。

やれる事をやれるだけ、それしかできないけれど、精一杯走ります。

皆さま、充実のクリスマスをお過ごしくださいませー☆

merry Christmasー☆

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のお知らせ ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)

地域を元気にするブランディングプロデューサー安藤竜二さんの

ブランドプロミスという番組で2017年12月11日に

ゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~