KENTEXケンテックス

KENTEX

昨年秋以降、正規取扱店として名乗りを上げたKENTEX

ケンテックス in 小さな時計屋〜。

バレンタイン販促の「オススメ商品」に決定しました〜!!

自衛隊公認のKENTEX。

陸海空それぞれのモデルが、クォーツ、ソーラークォーツ、AGS仕様で

カーキ、ブラック&レッド、ブルー、それぞれのイメージでできている。

うーーーん、男の子ならコレは喜びそう♡

寒さは続いているものの、春を呼ぶとも呼ばれている「天下の奇祭」

「国府宮のはだか祭り」も少しずつ近づいてきます。

それに、現在JR名古屋高島屋さんではチョコの祭典も真っ只中!!

バレンタインデー ももうすぐそこ ですよ〜。

良かったら、今年のバレンタインデーの贈り物候補にKENTEX

いかがでしょう!?

きっと大切な方に「 特別な想い 」 が伝わるはず〜♡

皆既月食も不思議な姿を見せてくれましたね〜、なんだか

不思議な気分の夜でした。

さぁ二月!! 気分を入れ替えて、イチから出直し!!

気持ちと愛(気愛キアイ)込めて、顔晴らせていただきます!!

心ポカポカ素敵な二月の始まりをお過ごしくださいませ〜

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のお知らせ ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミスという番組で

2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~☆