神戸出張

IN  KOBE

朝から神戸出張ー☆

国際宝飾展in神戸。お天気抜群、空がとっても綺麗な1日。

仕事ながら、普段地下で過ごす私にとってあまりに綺麗な青空が

そこにある事がとっても嬉しく、それだけでも充分楽しい1日になりました。



仕事を終え、歩いた神戸のセンター街には、

熊本の皆様への応援メッセージがあちこちに、掲げてありました。

そして、あちこちに募金箱があった。

同じ様に大きな地震を体験している街だから、こそ

の想いなんだろうな…。

こればかりは名古屋との温度差を強く感じた。

神戸の震災を思い出し、20年でここまで見事に復活したんだなぁ〜て

改めて感じ、熊本の地震の後ニュースで見た光景が脳裏に浮かんだ。

「 頑張れ熊本!!  」 て、神戸で本気でそう感じた。

今日は仕事を離れ、気持ちリセットするのにとてもイイ機会をいただき、

充電できました。

ありがたい1日に感謝いっぱいー☆

ありがとうございます!!

テル