in  神戸

in  神戸

慌ただしく日々こなしながらも 、場所を変え、

しかも満月の日に、とっても貴重な時間をいただきました。

神戸 三宮で、大好きな 赤塚高仁さん&光田茂さん のコラボ講演会。

「思いは招く 」 てホントですッ(#^.^#)

 

下り坂と出ていた天気予報 とはちがい、真っ青に広がる気持ち良いお空と山、

海、そして大好きな港街、    が迎えてくれました(^-^)/

神戸の街には時々来るが、先ずはココで読書&ティータイムー☆ 

三宮の街までシャキシャキ歩き約束の場所へ。

少し時間ができたので生田神社にお参りさせていただきました。

ご縁結びで有名な神様に、ごあいさつ(笑)

日々多くのお客様との良縁を頂いている事を感謝すると共に、

素晴らしいスタッフ2人とのご縁に感謝し、しばし静かに手を合わせ…

満月の夜に、日付 が変わるまで続いた素敵な時間。

ありがたい時間と、全国から集まる仲間がいる事に心から

感謝いっぱいです  (#^.^#)

、、、そして、行ってらっしゃいと気持ちよく、

出してくれるスタッフに感謝いっぱいです!!

  テル