in 横浜

in 横浜

打ち合わせその他諸々あり、朝から店にチラリと顔出した後

のぞみに飛び乗った。

新横浜から乗り換え、そしてまた乗り換え…。

とあるJR駅前の喫茶店で数時間の打ち合わせ。

この為に出かけた自分をあっぱれ!!とも、アホ?!とも思ったが、

この度の横浜は、「想いを伝えるには手間暇かけること」を行動に移そう!

だった。

さて…どういう結果が与えられるのでしょうか、楽しみです。

会いたい人に会いに行く為の、時間とお金そしてモチベーション。

コレを整え向かう事ができた事に、有り難さを感じる一日。

おかげ様で、行き帰りの車内で頭の中も整理整頓、少しはできたかな!?

お土産にいただいた「鎌倉紅谷」のクルミッ子。

帰宅し、箱を開けると 「いい菓子つくろう鎌倉紅谷」と…。

まるで「イイクニツクロウカマクラバクフ」みたい(笑)

でも、コレ。深い!!

お菓子屋さんにとっては、当たり前のことの様でもあり

とてつもなくキリがなく追求し続ける必要のある大切なこと。

当たり前の事を、丁寧にちゃんとやる。

て事をこうして前面に掲げる姿勢が、素敵なお菓子作り(創り)に繋がっている

のだろう。

流石!! このクルミッ子。 めちゃくちゃ美味しい!!

またお気に入りが1つ増えました♡

ご縁に感謝!