in  大須

in 大須

今日は午後からスタッフ同伴で大須へ…。

お取引先様3件はしごし久々にご挨拶ー☆

移動中、スタッフY君に、尊敬してやまないAさんのお話をきかせた。

1年半ほど前に、天に召されたAさん。今でも日々の生活の中で、

生きています。見守ってくれています。

いつも、どんな時だって、「相手の幸せ」ばかりを考えて、人のために

動き走り回っている方でした。

自分ではなく相手の事を考える事が、自然とできる人になりたいね〜☆

誰かが喜ぶ生き方をし続けると、こうやって何年時が経っても、

その誰かの中で生き続けるんだよ〜☆

なんて話しながら、あちこち歩き周りました。

ずいぶん前にAさんにオススメ頂いたまま行く機会がなかった

大須の「キッチントーキョー」を思い出しランチタイム♡( ´ ▽ ` )ノ

Aさんのオススメの「煮込みハンバーグ」ふんわりジュワッと、美味しかったです!

スタッフ横山君が注文した「大正カツ定食」(メニュー名違うかも!?)の

凄さに驚き未だに脳裏に焼きついてますッー☆

特製ソースと共に、鉄板の上にわらじとんかつ、その上にタルタルソースと

大量の刻みネギ(笑)

美味しそうにパクパクと食べるスタッフの姿に、なんだか幸せを感じましたー☆

「 お話のレパートリーを増やそう!」と新しい目標もできました。

なんだか良い時間いただきましたー☆

ついでにAさんが大好きやった大須ベーカリーのクリームパンと

チョコラスクをお店で頑張っているスタッフのお土産にしました。

ありがたい1日。こうゆう何気ない1日が、とっても幸せです。


さぁー明日から週末です。笑顔いっぱい顔晴りますッ♡

テル