in 大阪

月に一度恒例の身体メンテナンスデー☆

今年のお題「 大阪に行く 」…今月も行ってまいりました。

初めて聞く話を聞いたり、知らなかった事知りたい事を教えてもらったり、

肝心なセッションも心込めて受け、  体も気持ちもどんどんと軽〜くなります。 

しかも昨夜は、毎月場を整えてくださっている大阪のM社長の計らいで

先生含め皆様と難波スイスホテルのステキなVIPルームでディナータイムを

過ごさせていただきました〜〜。

そこでの2時間の話の内容が、ぶっ飛んでいて最高に面白かった。

政治、経済、お金、ビットコイン、投資使う事貯める事。

意識して食べるもの食べないもの、 肉でも野菜でもどっちでも良いよねッて(笑)

生前記憶や胎内記憶、次元や時空のこと、時計が進む、遅れるて事が普通にあり得るねッて(笑)

とにかく多種多彩の面白話に、思い切り心身共に解放〜〜╰(*´︶`*)╯

スイスホテルのロビーエントランスには大きな大きなクロック。

四方から見える様に文字盤があり、大阪、スイス、ニューヨーク、て具合に

外国の時を指し、カチカチと時を刻んでいる。

時空を超える話とこの時計が頭の中でシンクロし不思議なヒトトキ。

ところで、どんな仕組み?! てしばらく眺めたけれど……

分からずじまい……  またいつか見に行こう〜╰(*´︶`*)╯

心身共に軽くなりました、今日からまた顔晴らせていただきます!!

SHALOM ( シャローム )     平安あれー☆

テル