in 京都

無理やりな程、と言うか間違いなく無理やりに、

ぎゅーぎゅーにつめ込んだ いっぱいいっぱいの予定を、

寝る間を削ってこなす日がここ2週間ほど続いた。

「まるで運動会の様な週の始まりだ」そう思っていたら、まさにそうなった。

思考が事象を創り、結局のところ「願えば叶う」という事でしょうか…(^^ ;;

そしてその 「運動会を楽しもーう」て口に出し 発していたら、

倒れることも、体調崩すことも、なく無事にクリアー!!

どうやら人には、それを乗り越えるためにいざという時に別のところから

やって来る「カジバノクソヂカラ」的なエネルギーがある様で(笑)

完璧ではないものの、なんとかやり遂げただろうか、

ここは、「ここまでやれたら天晴れ自分!!」てことで… ( 自分甘やかし 笑)

「アレができなかった、これができなかった」は置いておこう。

てことで、一路京都へ。

毎月身体のメンテナンスをしていただいている I 先生の 施術を受けるべく。

身体の流れを整え、バランスを整え、I 先生の施術はとにかくスゴイんです。

間違いなく天命天職なのでしょう、神の手かと想うほど、優しく、違和感なく自然に、

スッスッと整っていきます。痛みや違和感のあったところも、

気づけばなくなっている。そんな施術。

京都に新しく開院された音弦道は、それからがいよいよ本番。

選ばれし周波数を身体のその部分に直接アプローチして下さいます。

意識がしっかりあるのに、寝ている様な、、、

シーター波がいっぱい、瞑想状態で体も整っていく。

すごい体験をさせて頂いたこの度の京都でした。

世の中まだまだ知らないことだらけ、ワクワクドキドキの中で好奇を

持ち続けていたいモノですね〜

さて、これからちょっと時空の旅に行ってきます。

お出逢い全ての ご縁に感謝ー♡

てる