GUCCI(グッチ)の修理

GUCCI(グッチ)の修理

一日中 同じメーカーの時計ばかりか、もちろんそれだけではないけれど、

なぜか集まる時がある。その話題が飛び火したかのように同じ話を

シンクロする時がある。

それが昨日は、GUCCI (グッチ)とKENTEX(ケンテックス )、

そしてDUGENA(ドゥゲナ)だった…。

来る方、来る方、電話の問い合わせまでGUCCIの電池交換や

オーバーホールについて。

なんだろ、面白いくらい!!

そして、KETEXも然り。 見にお越しいただいた方、をはじめ、

メールでの問い合わせも、商品の問い合わせもあった。

実に、面白い!!

極めつけにDUGENA(ドゥゲナ) 。

おしゃれな雑誌に掲載されたこと、何より取扱店が全国でも非常に珍しく

どこでどう、繋がっているのだろうか〜、

全ては、どこかで繋がっていてベストなタイミングで必然的にそうなるものだ!

と、そう教えていただいたことがある。

そしてGUCCI と KENTEX

話題が多かったのは、なんのサインだったのだろうか〜。

と、そんな事を思う一日でした〜。

それにしてもまたまた寒さも厳しくなりそうですね〜

さぁ〜気愛入れてポカポカ熱々でまいりましょー(≧∀≦)//

SHALOM ー☆

てる

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミスという番組で

2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~☆