CATS キャッツ

個人的なことですが、

私は劇団四季のミュージカルが大好きです。

ライオンキングも美女と野獣も、二度も三度も、

観に行きました。

オペラ座の怪人も、アイーダ、赤毛のアン、サウンドオブミュージック、

マンマミーヤ、春の目覚めも、観ました。

何度観てもやっぱり素敵な四季の世界観。

ここのところ、感じていないなぁ〜。

昨夜、大阪の劇場で公演されているCATSのCD二枚組と、

可愛らしいミントタブレットをプレゼントにといただき、

テンションがググッと上がる夜になりまし た。

そう、初めて触れたのは、忘れもしない高校生だった自分。

まだ、名駅近くの笹島にテント式の劇場があった頃でした。

そう、かれこれ30年ほど前の事。劇団四季って?!なんの集団?!

て頃、何も知らず興味あるか否かも分からず、ただデートに誘われ

出かけていった時に出会ったのが 四季のCATS 名古屋公演でした。

早いもので30年。なんですね〜。

あの時の感動、があったからこそ大人になっても、時間とチケットが入手

できたら出かけていく事になり、あれこれ観ているわけで…。

あの作品、この作品、を観ているからこその感覚や物事の受け取り方も、

しいては考え方こそ、雫となって、私の中に 生きています。

時には、普段の日常とは違う世界観に身を置く。

て事、しなきゃなぁ〜なんて思う朝。

さぁ、時間とチケット入手できる自分になろう!!

といっても週末だ!!

先ずは今いる場所で精一杯、顔晴ろう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)//

皆さま趣味も大事、非日常の世界観も大事ですよ〜

どうぞ、充実の週末をお過ごしください〜。

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~☆