AUTO 機械式時計

ここのところ、手巻き時計・自動巻時計のメンテナンスや修理の

ご相談件数が増加中 ↑↑↑ 

ネジ込みリューズの不具合や、ゼンマイ切れなどの不具合。

電池式のクォーツ時計に比べてデリケートな機械式時計。

少しでも優しく、丁寧に扱うための、クラウンタイトニクス。

「 付加パーツ 」とでも言えばいいのかもしれない。

リューズを巻く際の負担をできるだけ軽減し、リューズ破損を防ぐための工具。


時々ご質問いただき、ネットでのお問い合わせはちょこちょこいただいていましたが、

この度店頭に常備する事にしました。

「 時計の革ベルトの消臭剤 」 や、 「 革ベルトのクリーム 」 などと共に。

時計のメンテナンス用品としてコーナーを創ろうと思います。

機械式時計をお使いの皆様、どうぞお試し下さい ッ   ( ´ ▽ ` )ノ

大切な時計を、末永くご愛用いただくために誠意を持って対応させていただきます!

この言葉を大切にして今も、もちろんこれからも、商売させていただきます。

目の前にお越し下さった方とのご縁に感謝し、町医者のような時計屋を目指して、

何よりも、1つ1つのコト、モノ、に精一杯の愛を詰めてー☆

私たちのできる事を一生懸命、頑張らせていただきます!

皆様どうぞよろしくお願いしますー☆

今日は日曜日。

スタッフは閉店後に、恒例の学び会。2人とも一生懸命技術作業台に

向かっています。

この姿を見ると、なんだか毎週ジーーンとしちゃいますッ。

テル