6月最後の日曜日

6月最後の日曜日

あっという間の毎日を過ごしていたら、もう6月も残すとこ4日。

2016年も半分を終え折り返し、という事です。

自分がナニをドウ感じ、何をどうして生きるか、て事を

最近とても意識するようになりました。

「 働く 」という事。

人のために動く、と書いて「 働く 」。

誰かのために。誰かの幸せのお手伝いをさせていただく事を、

自分の幸せの原点に起き、精一杯できる事をさせていただく。

それを自分の幸せだと感じる。

そんな今がとても幸せですー☆

「 幸せ 」 と言えば、

今日は小さな時計屋に「くまモン」が届きましたー☆


熊本の業者さんを応援したいと、思い切って頼んじゃいました(笑)

これから検品をし、電池交換、そして時間をピタリと合わせて準備完了!!

楽しみです(#^.^#)/

時計の検品をしながら、熊本頑張れ!熊本頑張れ!て心から

想いました。

人々があちこちでこんな風に強く思いを馳せたら、きっとその

想いは本当に熊本に届くのではないか!?  なーんて事をひっそり心の片隅で

思ったりして(笑)

そう、人は人と出会い、人の役に立つために、きっと生まれてきたんだろう。

これからの2016年後半。スタッフと共に、そして私自身が、

そういう事について、頭で考えず心で感じながら過ごしていきたいと、

そう強く思えた週末でした。

 ありがとうございます。

さて、あと4日。精一杯やりきります!

テル