6月1日

早いもので、あっという間に2018年の折り返し。

後半スタートの1日。 目覚めた時の爽やかさが印象的な朝だった。

平成最後の今年も残り半年か〜なんて思いながら、

朝のベランダでしばらく目をつぶって朝の光を浴びた。

ここのところ続いていたアイパッドの不調。いや〜でも物持ち良いね、多分 私。

4年以上使っていたら、とうとう動きが鈍くなってしまい、

こりゃあかん!!てことで、慌ててショップに足を運びました。

そして夜は月一店内ミーティング。

色々時間が押して、遅れ気味に少し慌てて始めたものの、内容の濃い

時間をスタッフと共に共有できた気がしたミーティング(笑)

今が幸せだなーと、改めて思えた1日の締め!となりました。

課題も多く、決めなければいけないこと、変えなければいけないこと、

いっぱいですが、やるべき課題があるからこそ、ガンバれる!!

スタッフみんなの得意不得意を足して、割ったら案外バランスイイと思う現状。

一年の折り返し地点、人生の折り返し地点、でこうしてスタッフと話せたこと。

HPをつくり、ブログを始めた時に購入した相棒のようなアイパッドまでも、

バトンタッチ する事になるとは、 いったい ……なんのお知らせでしょッ (笑)

機械製品に疎いわたしには、新しいアイパッドの設定もまともにできないまま、

あれこれてんてこ舞いしている間に、またいつの間にか朝が来た…。

今年も残すところ半分。年末に、思い残しのないように、今できる事、

今やりたい事、しっかりやっておこうと思う朝。

さぁ今日も楽しい一日をお過ごしくださいませ〜。

てる