5月22日( 金)

5月22日(金) 

今日は朝から用があり丸の内へ。

お世話になっているKさんBさんに同行していただき、

新しくコトを始めるための手続きに〜☆  

無事に手続き完了(o^^o)      今日は「記念日!」   

とは言え、あくまでもようやくスタートラインに立った、に過ぎない。

これから自分がどう変われるか、どう学びとるのか、に

かかっているという事実以外は他に何もない。

種を蒔いたら勝手に花が咲き実が実る訳じゃないのと同じ で、

水やり、まびき、光、に値するコトをする必要があるってこと(#^.^#) 

丸の内駅でステキな写真に出逢い、想った。

遠い昔から、元々手作業で八十八の作業を積み重ね

稲穂を実らせてきた農耕民族の日本人。

「 今の日本に生を受けたからには、私も
コツコツと作業を積み重ね、自分らしいお花を咲かせたい! 」

と、生まれて初めてそう感じた様に 想う。

個人的だが人生も確実に後半戦(笑)

さぁ〜  顔晴ろう( ´ ▽ ` )ノ 

記念日にはやっぱり大好きなコレでしょ(笑)  

野菜だらけのカレー、美味しくいただきました(≧∇≦)

テル