2019年3月27日

今年初め。 火曜日を定休日。 と、営業内容の変更をさせていただいてから、

あっという間に3ヶ月が経ちました。

あれこれ悩み考え不安も多くありましたが、意を決して決めて実行する。

するといつの間にか整う。(間違いなく、皆様のおかげさまです。)

……不思議なものですね。

一昨年イスラエルへ行った時も、昨年エジプトに行った時も、そうでした。

「あり得ない」と思えるほどの長期休暇(11日間)を、いただくことができた。

一方で、仲良し女子達と「時間作ってランチしようね〜」って、普段から

言っているのにも関わらず、

名古屋開催の女子会にもなかなか 参加できない自分がいるのだから。

可笑しなものです。 この現象すごく単純なんだけど、知っているのに

なかなか使いこなせない (笑)

昨日のこと。

福岡にお住いのSさんと ご縁をいただきました。

ズバリ、ドキリ、と言い当てられる様な言葉が連続投下!!

(びっくり、仰天、ヤバイほどシンクロ、思わず吹き出すほど。)

私の人生で叶えたい夢、そして希望、までも。

時々は口に出してはいるが、おそらく誰一人、本気にしていないであろう

私の夢と希望。

それを、いとも当たり前かの様にさらりと言われ、ドキリ!!

表裏一体の原則 (?!) からすると、とってもリスキーな事。

(それくらい自分でも 分かるッ)

あれやこれやと できない理由が溢れるから、このままいくと、

現実には、できない、叶わない。 という結果が待っているのだろう。

こういう時、どう選択するのが「私らしさ」なのかなぁ…。

と考える機会を、見も知らない方にいただきました。

西の彼方に沈みゆく夕陽に会えるとしたら、週に一度の火曜日。

貴重なチャンスです。

実は昨日朝 「今日は西に沈むあたたかい夕陽に会おう」と決めていたの。

ほら、出逢えた♡

そうなんよ!!できると想えば、できると決めれば、整うの。

そんなことをあれこれぐるぐる巡る1日でした。

きっとどちらを選択してもOK。こうしなければならない、なんて事は

何一つ無い。でもなんとなく感じたり想ったりする夢や希望は、

もう少し想いを馳せても良いよね…。

心境複雑なふわりふわりの1日。

さぁ今日からまたしっかりと 地に足つけてがんばろ!!顔晴ろ!!

そして、楽しも!!

ありがとうございます!

てる