2018年8月

早いもので今年も後半に入りあっという間に8月が始まってますね。

名古屋の気温も上々!!驚くほど熱々の毎日。だったことにすら

少し慣れ(!?)つつあるこの頃。

それにしても暑い毎日で、何もしなくても体調崩されている方も多いのでは

ないでしょうか〜。 気持ちだけは爽やかでありたいものですね〜。

そんな中、驚くほど沢山のお客様方にお越しいただき、感謝いっぱい!!

時計・貴金属の修理専門店として名古屋駅に「小さな時計屋」を

オープンしてから7年。起業から14期が終わろうとしている2018年8月。

素晴らしいご縁に恵まれ、運良く、ここまで来られました。

熊本で紡ぎ繋がれて来たご先祖様方の存在のおかげで、今私がこうしてここにいる。

と言うことに改めて感謝の想い。が込み上げます。

スタッフとの出会い、お取引先様方との出会い、デベロッパー様との出会い、

そしてこの店に来てくださるお客様方との出会い、

これら全てのお出会いが今を創ってくださっています。

大きなことはできていませんが、小さな店だからできることも数多いと、

信じてコツコツ、日々淡々と、目の前にお越しいただいたお客様に

喜んでいただくこと、を。と……。

昭和の古い考え方かもしれませんが、効率より手をかけ暇をかけ、

「 ひとつひとつのことを丁寧にちゃんとやる 」を貫いてここまで来たつもりです。

まだまだ行き届かないところもあるかと思いますが、誠意を持って、

気持ちと愛を込めて、一生懸命頑張らせていただきます。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

8月、9月はいつも以上に感謝をお伝えする月になりそうです。

ご縁いただいた全ての皆様、心からの感謝の想いを込めて

「 ありがとうございます😊 おかげさまで幸せです! 」

てる