2018年3月31日

公私ともに色んなことが目まぐるしく次々とやってきて、 あっという間の3月でした〜。

今月は、本当に沢山の方々にご来店ご利用いただき、嬉しい月末になりました。

以前のお店から10年来ご利用下さっているお客様も何組かお足をお運び下さいました。

店の場所や修理の対応についてあらかじめお電話を下さった上でのご来店もいただきました。

こんなに沢山のお店が立ち並ぶエリアで、こうして多くの方にご支持頂けて

「いまがある」という事に、改めて感謝でいっぱいの月末。

月末31日も、

大切な思い出が詰まった時計の修理や革ベルト交換のご相談にのらせていただきました。

本当に嬉しい一日となりましたよ〜。

革ベルトを交換しイメージチェンジしていただいたお客様方も、

皆様、笑顔になっていただけました。

街角の桜も今が1番の見頃でこの週末はお花見の方も多いのでは?!

ご近所名古屋城周辺も見事な桜でした。日本の春は本当に美しい!!

毎日色々あるけれど、今ある事に感謝して、生かされているからには精一杯

楽しんで、喜んで生きたいものです。

月末、という締め日。

また一からコツコツと、やらせていただくのみですね。

ありがとうございます!

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeに配信されていますので、どうぞお聴きください~