2017年12月31日

2017年12月31日

30日、残り2日とあれこれやりたいこといっぱいの1日。

ご常連様方が多くお越しくださり、本当に有難い1日を過ごさせていただきました。

お年賀の入った段ボールを抱えて出勤して、あっという間に夕方!!

時の流れが半端なく速いー☆

B &K様コンビが小さな時計屋でお待ち合わせ。

お二人とも年末に、それぞれお気に入りのアンティークに革ベルトを新調

くださり、お写真いただきました。

オメガにバーガンディの革ベルトを合わせて頂いたB様。

ロレックスの分解掃除&革ベルトをオーダーでお作りさせて頂いたK様。

お二方共、それぞれとっても喜んんでくださいました。

それにしても2017年。

とにかく走り回り、動き回り、全力で駆け巡った一年でした。

あっという間の一年でした。

もはや私自身の体力の限界を超え、皆様からいただくエネルギーによって

動けた!!と、強く感じています。

こちらからアプローチすることもなく、新しい時計メーカーさま、

革ベルトメーカー様とのご縁もできました。

一年前に想像もしていなかったステージに立っている気分です。

さぁ、今日31日(大晦日)は夕方5時までの営業です。

スタッフ3人で全力。営業させていただきます!

愛を込めて、気持ちを込めて、精一杯顔晴らせていただきますので、

どうぞ皆様宜しくお願いをいたします。

良いお年をお迎えください。

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のお知らせ ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)

地域を元気にするブランディングプロデューサー安藤竜二さんの

ブランドプロミスという番組で2017年12月11日に

ゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~