2017年 6月30日

早いもので、あっという間の月末。

昨年のイスラエル旅で出会い一目惚れした超男前の女性経営者Mさんの

お導きで、心と身体を整える時間とのご縁をいただき、

毎月一回、大阪上本町に通い始めてから、半年が経ちました。

ドロドロ濃度の6月の最終日、外は土砂降りの雨、施術(個人セッション)、

これは、用意された事象そのまんままんま「浄化」というコトなのでしょう。

いつものルーティーンをこなし、近鉄電車に乗り、読書とお仕事。

大阪上本町に着くと雨どころか青空が迎えてくれました!!

個人セッション(施術)を受け、身体は驚く軽さと程よい重さ。

体重を足の裏が感じる、ということは軸が整い、体重が分散せずに真ん中に

かかっているからでしょうか。

まさに、心身ともに軽くなります。

施術が終わる頃、Mさんの一言で風が吹き、

生玉神社の「  茅の輪くぐり  」夏の大祓へと導かれました。

順番待ちで予約も取れない、素晴らしい波動の I 先生の個人セッションを受け、

心身を軽くし身を清めて、大好きなお姉様方と共に茅の輪をくぐる。

なんや分からないけど、削ぎ落としていただきました。

直会の締めはイタリアン(╹◡╹)/ /

我がままに、在るがままに、生きたい!いや 生きよう!

そう感じる2017年 6月 末日。

さぁ、いよいよ小さな時計屋も13年、お店のオープンから丸6年。

なんだか小さな渦が始まり始めている。そんな気がする月末です。

7月、いったい何が待っているのでしょう?!  楽しみでワクワクします!!

SHALOMー☆

テル