2016年9月5日

2016年9月5日

豊田市で朝を迎えました。

「 やるべきことが多くある 」という事はありがたい事デス。

なーんて調子良く言ってみたものの、私にそこまで力も実力も

備わっているわけでもなく、やっぱりキツイには変わりない訳で…(^^;;

そんな朝、あ………iphonが使えない…(; ̄ェ ̄)

う…ウソ…マ…マジ……壊れた!?

でも対応している暇はない。

朝から目一杯こなし、 ようやく店に戻ったのは2時半をまわった事やった…ヽ(´o`;

あれこれ思い返すと、

自宅のパソコンが1日夜、動かなくなってデータが消えた!?てことがあった。

強制終了させて2日置いて復活…。

3日はアイパットが思う様に動かずこのブログに

写真が添付できずに随分、更新するのに手間取った。

そして翌日、4日には、銀行のキャッシュコーナーで、

あ…あ…アレ!?

キャッシュカードつかえない!?

磁気帯び!?  うっそー(; ̄ェ ̄)

本日窓口で復旧完了…(^^;;

ここのところ私の周りがなんだかヘン。

なんのお知らせなのでしょうか!?  (笑)

追………iphon無事に戻りましたー☆

なんやったんやろかヽ(´o`;

新月は物事をリセットするとイイ。とは聞いているが、

私の持ち物達が一旦自らリセットして再スタートしてくれたのだろうか(笑)

ま、そうゆう事にしておこう( ´ ▽ ` )ノ

テル