2016年 5月31日

ゴールデンウィークがつい数日前の様にも思うけれど、

気づけば5月最終日。

明日から6月。いよいよ「 時 」 がきました。て感じッー☆

ナニカが少しずつ、でも確実に、流れ、動き、歴史、が変わってゆきます。

そんな中、本日は店舗をお貸しいただいているデベロッパー

名古屋ステーション開発様主催の「 テナント総会 」 が開催されました。

そこで、なな、なんと、「素敵な賞」 をいただいちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


子供の頃から賞状なんて、マラソン大会でくらいしかもらった事がなかった私…

最優秀!!なんて、スゴイ!!

作業スタッフの椿地君の真面目で丁寧な作業。

入社半年の見習い横山君の一生懸命な接客対応。

口うるさくあれコレ細かい事を注意、指摘、したりする私の言葉に、

嫌な顔もせず、それぞれがコツコツ、前向きに努力し続けてくれた。

そしてその頑張る姿が、熱が、お客様方に伝わり伝染し続けた結果。

て事だと想います。

スタッフに、心から感謝いっぱいの月末になりました。

幸せです!!私ほど幸せな人間はいない!て気がしますッ♡

6月は、いよいよ本社を豊田から名古屋に移転。社内の仕組みも変わります。

少しずつですが、小さな時計屋の流れ、動き、歴史、が次のステージへと

向かいます。

笑顔を全身いっぱいに!!緊張感を片手に持って!!チームの仲間と共に、

おんぶに抱っこで!? 一歩ずつですが踏みしめて前に進みたいと思います。

もっともっと…人生顔晴らないと

もっともっと…人生楽しまないと

そして

もっと…もっともっと…

ご恩返し、ご恩送りをしないと。

と…強く想います。

スタッフの皆、そしてご利用ご支持くださる皆様方、

ありがとうございます。

そして今後ともどうぞよろしくお願い致します。

テル