2016年  営業初日

年に一度の定休日をいただき、本日2日より営業させていただいています。

「 さすがにお正月真っ最中に、わざわざ名駅に時計修理しに来る方は少ないかな〜 」

て毎年思いながらの開店準備!!

名駅内の福袋を販売されているお店様の周りは「 福袋 」を求めて行列があちこちに〜☆

例年の事ながら、相変わらずスゴイ人の数!!

そんな中、11時にオープンさせていただきました。

分解掃除の仕上がりをお受け取りにお越しいただいた方々。

電池交換にお越しいただいた方々。

ベルト選び&交換にお越しいただいた方々。

時計 商品選びにお越しいただいた方々。

汚れ落としの 洗浄クリーニング にお越しいただいた方々。

年始のご挨拶にお越しいただいた方々。

沢山のお客様方にお越しいただき、とっても嬉しい1日を

過ごさせていただきました。

HP作成の時お力添えをいただいた鎌倉のツナグプロジェクトのH君、

ご結婚され可愛い奥様と共に、寄ってくれました。

沢山の方々にご支持いただき「 今 」が あるんだなぁ、と心から感謝。

そんな「想い」にお応えするには………!?

小さな時計屋で働くスタッフ全員の 努力 と 成長 !!

コレ以外に有りません。

目の前にお越し下さる一人一人のお客様に対し、何がベストなのか

という事に想いを馳せ、相手の立場に立って考え行動し続ける事。

目の前の人を喜ばせる事ができたら、それがきっとベスト!!

そんな事を強く感じた初日になりました。

初日に1人反省会!?なんて…私も、まだまだヘナチョコだなぁ…σ(^_^;)

 明日からまた空気入れ替えて、顔晴らせていただきます!!

 

スタッフの横山君。

お休みで直接伝えられなかったけれど、お誕生日おめでとう!!

テル