2連革ベルト

2連革ベルト

私自身も気に入って使っているフランス🇫🇷ZRCの2連革ベルトがある。

アンティークのROLEXチェリーニに使っているので、時々お客様に

「それ、とても素敵ねっ」なんてお声をかけていただく♡

ご常連のK様にも、見ていただいたことがある。

この度そのK様から、ご自身の時計HAMILTONをお嬢さん仕様に、との

ご依頼をいただきました。

2連ロングをご用意しご覧いただく。事になりました。

お嬢さんのご希望でお色はオレンジ。

さてさて、お気に召していただけるでしょうか。

オレンジ色でも素材感、お色、で随分雰囲気は変わります。

お好みにピタッと合うといいなぁ〜。

少し普通の革ベルト仕様から変わった仕上がりにしたいな〜なんて思う方は

是非、是非お試しくださいね〜

いい感じですよ(^-^)//

今日は時計革ベルトづくりを見学させていただくために東京まで

行ってまいります。

オタクの域に達しているKさん。もはやおかしな程

革に、ベルトに命を吹き込んでいらっしゃいます。

その工房にお邪魔するのですからそれはそれは 楽しみです!!

どんな1日になるのでしょう〜

ワクワクします!!