2月の週末ー☆

2月最初の週末。立春を迎えたとはいえまだまだ一番寒い時。

でも名古屋駅は熱い!!   高島屋さんで開催されているチョコの祭典

アムール  デュ  ショコラ   で、驚くほどの人、人人人…そして人。

それにしてもすごい!!

 皆、お疲れなのかしら?! 疲れていると甘いものが欲しくなる、て言うけれど。

なーんて強がりな事を想いながら、( 本当は私一度、行ってみたいんですヽ(*´∀`))

なんて感じの週末。

先日時計ベルトをご購入いただいた S様が、 🍎ウォッチのベルトのことで

お越し下さいました。「褒められたよ〜このベルト〜♡」て素敵な笑顔を

下さいましたッ(*´꒳`*)/


先日、🍎ウォッチのベルトのことでご相談をいただき、個人の趣味レベルで

オススメしたものを随分とお気に召していただき、結局お取付させていただいたベルトを、

「 周りの方に、褒めて貰ってすっごく嬉しい のー☆ 」 と、とてもお喜びになり、

「 お友達にプレゼントをしたいから 」とお越し下さったのである。

こ、こんな嬉しいことは、他にありません。

S様のおかげで、お店の中はいっぺんに明るくなり、

私もスーッと気持ちよくなりました。  S様が、素敵な笑顔とともに、

届けてくださった大切な想いや、風。「 大切な事はナニ なのか、」てことを

毎回、お越し頂く度に、再認識させていただく私がいます。

こんな素敵なお客様に支えていただいている、小さな時計屋。

いつも誠実に日々ガンバルスタッフがいてくれる、小さな時計屋。

サイコーです!!

感謝ー☆

テル。