14期のはじめに。

14期のはじめに。

なぜか飛び込み営業にみえたあるベルトメーカー様。

取り扱いたいなと思っていたところなので、神様が下さったご縁かと…(笑

またまた近々皆様にもご紹介できることになるかと…(^-^)/

13期末。なぜか床掃除するおばちゃん〜ッ。ゴシゴシと、店を掃除させていただきました。

続きはまた〜〜と、途中で切り上げ、次の予定へと。


かれこれ15年近くお世話になっている美容院へ。

若い頃からやる気満々の素敵なHさんにバッサリと髪をカットしていただきました。

美容院でのサービスを受けると、なぜか初心に戻ります。

大切に大切にお手入れしてきた髪を、いとも簡単に、

こんなに切るのは久しぶり。ドキドキしました〜〜。

やりすぎ感いっぱいです(笑)  …が、これでよし!!

なんだか、期末は、大晦日の様な気分。

最後までやりきれなかったけれど、床磨きをし、断髪し、

気分新たにリスタート。

今期のテーマは言い方どうかと思うけどベストな言葉が浮かばないから

「公私混同」

 寝て起きる以外はほとんど仕事の毎日。

で、あれば、スタッフ全員が、

仕事(仕える事)を楽しいと思える場づくり!!

これに私、精を出します!!

お客様方に助けられ、お取引先様に助けられ、スタッフに助けられ、

次はそれらをお返しする番です。

さぁ〜顔晴らせていただきます!!

皆様が紡がれている時(トキ)に、少しでも光を灯せる店に、

人に、なりたいと心から想う 期のはじめ。

どうぞ皆様、これからもよろしくお願い致します。

SHALOMー☆

てる