12月2日生涯忘れ得ない特別な日

12月2日

12月2日は、私にとって超 〜 特別な記念日

相当なご縁がないと、あり得ない、人生初の体験。

あの瞬間に、人生観が変わった!!

自分勝手なエゴのカタマリ の様なアホちんな私が、

自分よりも大切なものがあるんや、と心の底から感じた日

それにしても、すごいな人って

「ご縁によって考え方、感じ方、見えるもの聞こえるもの

全て…。 世界観がこんなにも変わるんだなぁ〜と、

ナゼかここ数年異常なほど想う毎日。

ダメだ、バカだ、使えないヤツ…。

いやいや待てよ???

案外ダメちゃう、わりと大丈夫やんっ!! (笑)

だって今 こんなに幸せやもんッ。

25年前のあの日、ご縁があって出逢った天使とのご縁が

きっと私をイマココ導いてくれた。

いや、もしかしたら、もっともっと以前の…

遠い遠い過去のご縁が25年前のご縁を、そして今この瞬間も、

導いてくれてる、ということなのかも…。

そう想うと、頑張らず、肩の力を抜いて、まったりゆったりと、

穏やかな風の中で生きようと、そう思える今。

幸せ〜(´∀`)//

SHALOMー☆

てる