賑やかな週末

11月9日

昨日からあれこれイベントがあり、すごい人が集まっている名古屋駅(笑)
今日は朝から厳戒体制……え何があるん…誰が来るん!?

昨日、今日、とナゴヤドームで、国民的アイドルグループ S◯APさんが
コンサートツアー。……で駅の構内は女性比率が高い事!!σ(^_^;)
コインロッカー前でお待ちができている程の人の数。
そういえば、
昨日の帰りの近鉄電車が満席になっていて正直 驚いたッ(笑)

今日はその上、皇太子様が雅子様をお連れになって 1年ぶりに
お泊りでのご公務にご出席との事で、お二人揃って午前中から
名古屋に入られているらしい。
…そりゃ厳戒体制にもなりますよね σ(^_^;)
雅子さま、随分お元気になられているご様子、嬉しいことですね。

小さな時計屋は、というと…
昨日よりは、少し落ち着いて営業させていただきました。
ここのところ、
時計の洗浄クリーニングにお持ちいただくお客様が随分増えた
気がします。(強く実感中ッ)
ウチならではの特徴のある修理メニュー、をと思いつき!!
3年前に始めた事が、気付けばこんなに広がって、
今ではお客様の方からご依頼を頂ける様になってきたんだなぁ〜
て思います。嬉しいッ (#^.^#)

そんなこんなで、今日も1日楽しく働かせていただきました。

明日は、秋真っ盛り⁉︎ の山まで行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
お店には、修理担当の椿地君がいるのでご安心して
じゃんじゃんご来店くださいませ。