100%同調

100%同調

「数波」(スーハ)とは、数字の波動と言葉の波動を合わせた

「調和コトバ」の方程式である。

とある。

どうせ言葉を何か発するなら、話すのならば、同調コトバで話した方が

なんかうまくいく気がする〜いや、きっとそうや!!

てことで、毎年自分にピタリと合う100%の同調コトバを敬愛する愛媛のママさんに

みていただいている。

私にベストな今年の同調コトバ、というのがいくつも(何パターン)もあるのですが、

その言葉達の中に「 後悔しない」 「大阪に行く」というか言葉があり、

なぜかこの2つの言葉が私の中に、インプットされた年始から今年が始まった。

それまであまり大阪とのご縁は少なく、神戸や京都は行っても大阪は

通り過ぎがちな街だったのに、なぜか!!

今年はおそらく20数回「大阪に行く」と言いながら、

実際に毎月通うことになりました。

12月はじめに大阪城公園で参加させていただいたチャリティーイベント

「サンタラン」は記憶に新しい。

病院で過ごす子供達にクリスマスプレゼントを届けるための資金づくり。

昨日今日できっとたくさんの子供達が笑顔になってくれていることでしょう。

そしてまたクリスマスの夜、友人Mさんが「生誕劇」の舞台に立たれるということで

今年最後の大阪へ行ってきました。何度も通った大阪で、

今年も県外に出かける最後の行事を終えました。

「後悔しない」一年を過ごせたのかな、私。

うん、まだまだだけど、やれるだけやったかな…。

もっともっと何かできたのかもしれない、とも思うけれど、

後悔しない、と決めたから、これでいいのでしょう。

とにかくあと1週間、顔晴れ自分!!

関わってくださった全ての皆さまに感謝いっぱいのクリスマス。

ナニカと同調し、流れの良い波動の中で、心地よく生かされたいと、

改めて強く想う 2017年Christmas。

ありがとうございます。

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のお知らせ ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)

地域を元気にするブランディングプロデューサー安藤竜二さんの

ブランドプロミスという番組で2017年12月11日に

ゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~