GP!!

個人的にそこまでは関心のないラーメン。

熊本の血が濃い私は当然とんこつラーメンに高菜、が好きではあるのですが(笑)

若い頃にご縁をいただき、以来長い事仲良くさせていただいている方が、

いつの間にかラーメン屋さんになられて、あれから何年かな。

利益のためでなく精神的満足度 を追求し、努力されている姿が

素敵だと、尊敬し経営者として 目標にしてきたSさん。

この度、「ぴあ」が出している「究極のラーメン2016」で

GPグランプリを受賞され表紙に掲載されました!!  

東海エリアのラーメンのGP。 NO、1です。

カツオや昆布、海苔はもちろんひとつひとつの調味料にまで、

素材全てにこだわり、その上ジビエ(猪、鹿)の普及にも力を注がれ、

こだわりいっぱい「愛情いっぱいの一杯」

を作り出し、これまたこだわりの高級(!?)ドンブリで出される ラーメン。

独創的だけど、Sさんらしいやり方。

チャーシューが猪だったり鹿だったりするんです。

これがまためちゃんこ美味しい!!

それにしても、GPてスゴイ!! おめでとうございますー☆

なんでも追求し、信じてコツコツ続ける事が結果に繋がるんだなー、て

改めて教わった気がします。

すこーし個性の強い(笑)方ですが、料理に対する愛はイッパイのSさん。

もし機会がありましたら、

豊田警察署裏あたりにあります「麺創 なな家」さん

是非お立ち寄りください( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり、どう考えても、

なんでも、人の手が入り想いが沢山詰まったもの、て暖かい(^-^)

「究極の一杯」目指したいなーて思う。

あ、小さな時計屋では、残念ながら お腹いっぱいにはなりませんが(笑)
ひとつくらい、GPとりたい!!
テル