連日の予定に少し身体が重い、「たんなる太りすぎか(苦笑)」

なんて想い、名古屋駅のパワーストーンに触れてから、出かけた。

この石を目にすると元気になれるのだから、つくってくれた方に「ありがとう」。

新年度が始まり、

中小企業家同友会 の第一回目の集まりに参加。

港区にあるある企業様の事務所にお邪魔しました。

どこもかしこも綺麗に整え片付いた事務所。

社長Kさんの、普段からきちんとされている姿勢に、納得、

気づきをいただいた。

席に着くと、壁に掛けられた 相田みつを さんの作品

「顔 」が目に飛び込んで来た。

仕事は なんでもいい

一生懸命に 生きてる人の

顔は みんな 美しい

美しい顔になりたい

本当ですね。

何をし何を言うか、どんな結果を残すか、どれだけ稼ぐか、

そんな事より、気持ちよさそうに、楽しそうに、喜んで。

美しい顔でいたいものです。

ここ数日、あちこちにご縁があり店頭を留守がちにしておりましたが、

外で感じさせていただいたコトを糧にし、今日明日はしっかり

店頭に立たせていただきます。

どうぞよろしくお願いを致します!!

皆様も笑顔いっぱいの美しい顔で、素敵な一日を〜

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeに配信されていますので、どうぞお聴きください~