電波付き 音声時計

電波付き 音声時計

あんなのがあったらなー。なんて随分前から思っていました。

この度ようやく入手、出会うことができました〜☆


見た目は普通の腕時計、ユニセックス?!感があり、ちょうどいいサイズ。

わぉ〜見やすい!!てくらい。

電波付きなので、毎晩毎晩、夜中の間に福島か九州、いずれかの電波をキャッチし、

時間を合わせ続けていてくれるので、時計はいつも正確。 (*^_^*)v

リューズの上下にはプッシュボタンの存在。

これが、上ボタンは「○時○分」と、下ボタンは「○月○日○曜日」と女性の声で

正しい時刻を教えてくれるのです!!

その上使い方、操作方法、電池交換時期も音声で教えてくれる。

おまけに時報まで鳴らせる様になっている。

コレ、良くないですか〜?!(╹◡╹)//

日本盲人会連合や社会福祉法人の推奨商品でもある様です。

「 少しでも広めたい!!と思うのです。 」

この時計の存在が、目が悪く普段から生活にストレスを感じてみえるどなたかの元で、

ご縁あって手にしたどなたかの 、希望の光になるやもしれません。

外に出かけようと思う気持ちに火が灯るのかもしれません。

前向きに楽しもうと思えるきっかけになれるかもしれません。

周りに少しお目の良くない方が見えたら、どうぞお話して差し上げてくださいませ〜

ちなみに、時計は  15,000+税(16,200)となっておりますよ〜〜 (*^_^*)  

なんだか宣伝しちゃいましたねー☆

でもね……   きっとこの時計とのご縁を待っている方がみえる。

そう想えてなりません。

SHALOM  ー☆

テル