時計の電池交換

時計の電池交換

毎日のように、「この時計でも電池交換できますか?」というご質問を

いただきます。

ボンボンウォッチやスカーゲンなどのファッションウォッチはもちろんですが、

エルメスやカルティエ、ブライトリングなどの高級ブランドウォッチも、

もちろんタグホイヤーやオメガなどの防水性が高いものの防水性チェックも

やらせていただいております。

こんな時計達もご依頼いただきましたよ〜。


時計の電池交換、修理、そしてメンテナンスの事ならとりあえず、

腕時計だけでなく置き時計や掛け時計も、

なんでもお気軽に、一度お声がけくださいね〜。

きっとお役に立てると思います!!

さぁ〜早くも今月も折り返し直前、気愛キアイ(気持ちと愛) 入れて、顔晴りましょ〜

SHALOMー☆

てる