金属ベルトのサイズ調整

金属ベルトのサイズ調整

ここのところ毎日、沢山のご相談いただく

時計の金属ベルトのサイズ調整。

一般的には、購入時にサイズもピタリと合わせてもらうもの。

にも関わらず、毎日何件ものご依頼をいただく。

これは、それだけインターネット等で時計を購入する方が多い、

という事。

インターネットで購入するということは、サイズ調整はもちろんだけれど

取り扱いの説明や注意事項も説明も特にないまま手にし、

使っていく、という事。  

これでは、心地よく使い 続ける事には繋がらないよなぁ……。   

なんて思う訳で。

これは。 業界のためにも、なんとかしたい!!

たとえ、インターネットで購入した時計のサイズ調整のご依頼であっても、

 丁寧に対応し、簡単な説明やアドバイスもお伝えできたらいいなぁ〜と。

そんな事をふと想いましたよ〜。

ご縁いただく、時計ユーザーさまのお役に立てる店になりたいものですね〜。

さぁ今日が始まります、

笑顔で顔晴らせていただきましょう〜(*^_^*)//

SHALOMー☆

テル