横浜ー東京

横浜ー東京

朝イチ早めに起きて、15Fの部屋の窓の外を見ると雪、
しかもみぞれ混じりの大粒な…
寒そー(´・Д・)」
お風呂に入って体を温め、目を覚まし、いざ出発!!

先ずは東京駅迄行き構内にカバンを預け、身軽になって原宿へ。
その後新橋経由でビックサイトへ。

(null)

お天気心配したけど「大丈夫!」て思い込んでいたら
本当に大丈夫だった(笑)
……信じるものは救われる!?

当初の予定をクリアする以外にも、
東京駅前の丸ビル、横浜ルミネ、などにある
雰囲気のステキな時計店も何軒か覗かせてもらって、キュンッ。
改めて自分がこれからどうしたいか、そのために何を
するべきか、どんな気持ちで働きたいか、など
色々考える機会をいただいたσ(^_^;)

お店を留守にさせてもらえる時間をいただけた事に
感謝しなきゃいけないなぁ〜。

(null)

東京駅、駅舎。
綺麗だった〜(#^.^#) ☆

テル