連休 2日目

連休 2日目ー☆

11月22日。本日は「 いい夫婦 」の日。

て事で、お祝い事も、多いようですね♡

朝イチのわが家のベランダは 、まるで雨でも降り出しそうなお空で

私自身、昨日の疲れを引きずったまま…1日が始まった。

そんな中、通勤電車も、駅も、沢山の人々の幸せそうな空気と、

賑やかな声のおかげで、いっぺんに身体が目覚めた(≧∇≦)

皆さん旅先なのか、地下街も気づいた時にはスーツケースを

コロコロコロコロ引きながら、「コインロッカーどこですか?」の

オンパレード(笑)

午前中は道案内に徹していたσ(^_^;)

それにしても名古屋駅のコインロッカーの、需要と供給のバランスの悪さは

天下一品!?    私、あれだけ人の多い東京駅でもコインロッカーに困ったことないのに…

週末のたびに、コインロッカーを探す人々の声を聴き、名駅で多くの

お客様方をお迎えする側の立場になり、なんだか申し訳なくさえ思う。

午後は本格始動ー☆

ベルト交換のお客様が多く、楽しい半日(#^.^#)   

歴史を重ねてきたCITIZEN エクシードに グレーモレラート。

  

人気のOMEGA スピードマスターにネイビーブルーの革ベルト。

同じくスピードマスターにダークブラウンの革ベルトをチョイス

していただいたお客様や、

ビームスのアイボリーフェイスの時計に真っ赤な革ベルトを

合わせていただいたお客様もみえました。

修理に関して、分解掃除や洗浄クリーニング(汚れ落し)のご相談や

お預かりも多かった。

時計お買い上げのお客様の中には、「ラッピングを!」のお声もチラホラ。

なんだかテンションの上がる週末 ( ´ ▽ ` )/

明日はどんな1日になるのでしょうー☆

…とその前に、帰って宿題が先だな(笑)

テル