身につける喜び☆

身につける喜び☆ 

時計選びのポイントについては何度かブログにも書かせていただいているけれど、

素材感を楽しみながら、お好みのマイブームを楽しみながら、

何よりも、オシャレを楽しみながら、使っていただくために、

色、素材、カタチ、をまずはお選びいただき体感して頂き、お気に入りの

一本をお選びいただいている。

ふと目にしたリーフレットの中に、

季節にあわせる。

その日にあわせる。

その瞬間のあなたにあわせる。

こんなメッセージを見つけた。

「 その瞬間のあなた 」て、選ぶ瞬間の直感に頼りましょッ♡   

 て話かな!?

   

面白いッ♡

確かに直感大事!!   ♪( ´▽`)

ピンと来る来ない、てやっぱりあるからなぁ〜

ヒト、モノ、コト、との出逢いー☆

ビビッとくる「 直感 」コレを大切にできる自分でいたいなぁ〜、て思ったりした金曜日。

また明日から週末、そして今月の折り返し!!

後半も笑顔いっぱいイかせていただきます♡

「折り返しミーティング」!?今夜は大好きなスタッフに囲まれ美味しい

夜ご飯をいただきました〜(笑)

やっぱり仲間と共に食べるご飯は美味しい!!

幸せです。   ありがとうございます。

テル