賀詞交換会

賀詞交換会

時が立つのが早い事!!

いつのまにか1週間以上過ぎてるではありませんか!!

年始から色々あり過ぎて気持ちも体も落ち着かないままこれまで

来てしまいました。

そんな中、ブランディングプロデューサー安藤竜二さん率いる株式会社DDR様の

名古屋スタジオオープン記念の賀詞交換会にお声がけ頂き参加させていただきました。

安藤さんの手がけてみえるブランディング意識に想いを寄せてみえる企業の

代表の皆様方とご一緒させていただくという、すごい体験をさせていただきました。

前向きに元気一杯活動されている経営者様方とご一緒に時間を共有させていただき、

沢山の代表者様方と名刺交換&ご挨拶をさせていただきました。

まるで自分の給油タンクの中に、ハイオクガソリンが注がれていくかの様に、

エネルギーを補充していただきました。

佃煮を世界に発信されている企業様、生前整理のプロ企業様、フリーアナウンサー様、

それに出版社様、や エステサロン高級化粧品取り扱い企業様、

飲食店を多店舗展開されている企業様などなど、とにかく多業種の経営者様と

お話させていただきました。

いつどんな時も、どこにでも、学びや気づきはあるものですね。

その中に、ひときわ太陽の様に輝いていた女性 大津社長から、面白い話を聞きました(笑)

氏名に「大」のつく女性は、「木」のつく男性を近くに置くと、どんどん運が良くなる!て。

で、大津社長の専属マネージャー様のお名前は、林さん!!

タッグを組んだ時から、途端に良くなったとお話くださいました。

あ……。うちのスタッフは2人とも「木」がついてる〜☆

ウフフッ(^-^)♡

なんだかとっても気持ちが前向きになりました。

いただけたご縁に感謝し恩送り、したいものです。

顔晴れ自分!!(๑˃̵ᴗ˂̵)//

ありがとうございます。

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のお知らせ ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)

地域を元気にするブランディングプロデューサー安藤竜二さんの

ブランドプロミスという番組で2017年12月11日に

ゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~☆