ジュエリー修理 とメンテナンス

貴金属の修理、メンテナンス

毎日の様に使っていたら、小傷いっぱいになってしまった指輪、

一目惚れして購入した指輪のサイズが合わないままだった…。

そんな事は、女性なら誰でも経験があるだろう。

大切な宝物を手元から離し預けるのは少しの勇気とタイミングもいるだろうけれど、

サイズは0.5単位でピッタリに、傷は磨かれすっかりなくなりピカピカに、

洗浄されてキラッキラに蘇りますよ〜(≧∀≦)//

1週間ほどで、ピカピカキラキラに蘇るなら、少し我慢して待とうかな?!

て思いませんかぁ〜?!

ほとんどのお客様から「うわーこんなに綺麗になるの〜」て喜んでいただいています。

しかも腕のいい、人もいい、とっても優しく信頼できる職人さんが気持ち込めて

腕をふるってくれます。

そう、貴金属の修理、て案外…

ついつぃ引き出しの中にしまってしまい、そのまんまに

なるんですよね〜。

年末、大掃除!!日頃開けない引き出しの中を開けてみて下さい、

もし「あ、これ…」と思うものがあれば、是非お試しになりませんか?!

きっと喜んでいただけますよ〜(^^)v

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のお知らせ ☆

http://ss-ir.blogspot.jp/?m=1

スモールサンインターネットラジオ(small sun)

地域を元気にするブランディングプロデューサー安藤竜二さんの

ブランドプロミスという番組で2017年12月11日に

ゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~