貴重な逸品!!

貴重な逸品!!

歴史を感じる会にでも参加したような週末の、残像が心身に残り、

なんだか時トキについて想いを馳せるここ数日。

砂時計をひっくり返した瞬間に、時という名の砂粒(光)が、

逆さまに落ちはじめる。そのうちどちらが未来でどちらが過去か分からなくなり

ぐっちゃぐちゃ(笑) みたいな事を………うわぁーまるで不思議な国のアリスです。

それらを後押しするかのように、週末に出会ったアンティーク達。

豊橋の更に向こうから、わざわざご贔屓頂いているKさまから、

バシェロンコンスタンタンのアンティークの革ベルトを衣替えしたいと

ご相談いただきました。

テジュー(オオトカゲ) の革でお作りさせて頂いていたベルトを外し、

質感、縫製、値段のバランスがとても抜群の、ヒルシュのカーフ

(お色は濃グリーン)に変えさせていただきました。

しかし素晴らしい!!美しいほど綺麗な時計です。

生まれて初めて腕につけさせていただきました。(もちろんご承認いただいた上でですよ)

感動しました!!

美しい歴史の向こう側の世界が、グッと目の前に来ました。

アンティークを触ると不思議な感覚になる…、当時どんな方がどんな想いでこれを

身につけていたのだろうか、そんな事を考えると、過去だか未来だか今だか、

分からなくなる。 時トキってすごい!!

時の計りである時計がすごい!! 時計はまるで宇宙のようです!!

多くのアンティーク達に出会った週末。まか不思議な感覚に出逢えました。

これすらすごいコト。

これらのアンティーク達をひとつひとつ作り上げた多くの先人達の

魂が、私の中で一瞬、キラリと輝いたように感じ胸が熱くなった。

昨日から関東中心に雪の影響を受けて、移動はもちろんのこと、

荷物が予定通り届かなかったり、遅れたりしているようですね。

どうか皆さまお気をつけてお過ごしくださいませ〜

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のお知らせ ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)

地域を元気にするブランディングプロデューサー安藤竜二さんの

ブランドプロミスという番組で2017年12月11日に

ゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~☆