見納めそして始まり

見納めそして始まり
本日は、小さな時計屋JR名古屋駅店のオープンから丸5年目の誕生日!!

なんだか感謝いっぱい感無量デス。

閉店の20時と同時に、カンカーン(鐘の音)

部分的な内装工事スタートー☆

大好きな革ベルト達。あちこち分散せずに並べたい!と思い。

お客様が見やすい様に、スタッフがご提案しやすい様に、と

考え、思い切ってオリジナルのディスプレイ什器をオーダーし、

名巧工芸さんに作ってもらいました〜 (≧∇≦)

いよいよ完成し今夜搬入、

定休日のない毎日なのでのんびりはしていられません。

スタッフ皆が協力し日々の店舗業務と同時進行で慌しく、

なんとか無事に入れ替えを完了しましたー☆

しばらくの間お世話になったこれまでのディスプレイに

心の中で、沢山のありがとうを伝えました。


さぁ〜明日は朝から片付けをし、オープンの10時までに

ちゃーんとベルトを並べなきゃ(≧∇≦)

明日はそう言えば七夕様ですね〜♡ 願いが叶います様にと祈ってみようー☆

明日からもまたどうぞよろしくお願いしますッー☆

テル