終わりが始まり

終わりが始まり

随分長旅に出ていたようでもあり、あっという間でもあったようでもある旅から

戻り、いよいよ始まりだ!と感じる私。

一体何が始まろうと言うのか。いや、単なる日常が始まるにすぎない。

でも、ナニカが違う。

この旅で感じたことは時空を超えてこれから先の私を変えたと

思える旅だった。

さて、ひとつ大きな時空を越える旅が終わったところで、

新しい自分の始まり。

「今」を生きよう。「ココ」を生きよう。

精一杯、喜び楽しんで。

なにより「これが私」と言える毎日を。

旅の最終日、地中海にのぼるまるで夕陽のような朝陽が美しかったので

シェアさせていただきます。

また今日も小さな時計屋はいつもと変わらず営業します。

ちょっとだけ店主が変わってるかもしれませんが (笑)

1日の始まりに、感謝致します。

皆さま素敵な月曜日をお過ごしくださいませ。