空間ー☆

空間ー☆

色んな空間に身を置かせていただいて、色んな時空を行ったり来たり

飛び回っている様な感覚でいるココ数日。

その締めくくりは毎月恒例の「ご褒美会」になった。

名駅近くにあるそのお店。

ビルの隙間の様なところをうまく活用し!? ギリギリ?!と

思われる空間の中に、カウンター席がモノの見事に並べてあった。

高さがあるのでそれほどの圧迫感は感じるコト無く、

そのギリギリの様にも見えるの中で、 微妙なバランスを保って成り立つ不思議空間。

 美味しいものを、好きな人と楽しく食す時間ー☆

不思議空間の中で、モノの考え方 や感じ方、モラルについて、

察するコト、など、沢山のコトをシェアッ(๑>◡<๑)/

やっぱりこうして色んな方とのご縁を大切に紡ぐことで、

新しい自分が生まれそうな気がする。

「 いつだって、どこだって、学びの場 」というコトでしょうか(^-^)/

先ずは、 感じる、感じたまま受け止めそして受け入れて、またそっと流す。

そんな自分でいたい 、と想う夜。

テル