秋の空

秋の空

食欲の秋! 読書の秋! 行楽の秋! そして、芸術の秋!!

昨日は愛車で名古屋近隣の地域 あちらこちらに出かけました。

それはそれは、広がる空がとにかく綺麗なでした。

おかげさまで仕事とはいえ、移動までが気持ちよく、

心地よい秋の一日となりました。

沢山の雲のそれぞれの表情が面白く、美しく、まるでドラマを見ている様な気分♡

刻々と移りゆく時の流れを全身で感じながら、過ごすことが出来ました。

1つの区切りも終え、後はしばらく結果待ち。

受けていた検査結果を聞き、現実を受け入れる事もできました。

秋の高い空の様に、爽やかな気分で1日の課題を済ませ、

名古屋に戻ると夜の見慣れた景色がなんだか新鮮に見えた。

気持ちが変わると眼に映るもの全てが変わる、ということですね〜

どうせ同じ1日24時間、年間365日。であれば心地よく、何よりも

気持ちよく過ごしたい♡

そんな想いの10月2日。

実りの秋!満喫!!

これも、お店を守ってくれるスタッフのおかげさまです。

ありがとうございます😊