秋の空

秋の空

仕事の途中、中抜けしておつかいin大須。

この季節はとにかくお外が気持ち良い(≧∇≦)ー☆

しかも今日は真っ青な広〜い空を、龍が飛び回っているみたいなお空!!  

カメラマンの腕がイマイチでお伝え&お見せできないのが残念σ(^_^;)

脳裏に焼きつき、夜になっても興奮冷めず…(笑)

身体中が自由に空を飛びまわれそうな感覚が残っています。

新しく小さな時計屋に加わってくれたY君と、2人であちこちでの用事をサクサクこなし、

本当に充実した時間をいただきました( ´ ▽ ` )ノ

それにしても綺麗な空でした…。

Y君の、日頃一生懸命な目をして学ぶ姿を想い出し、

大きく羽根を広げ大空を飛び回る鳥の様に、大きな可能性を秘めた

若者がその可能性を大きく広げられる様に、私に出来る限り

精一杯応援&サポートしてあげたいなぁー☆

そんな風に心から思えました。「 思いは招く」 て言葉が頭に響く。

求めなさい   そうすれば与えられる

探しなさい   そうすれば見つかる

門をたたきなさい   そうすれば開かれる

行動すれば自ずと結果がついてくる。てこと。

スタッフみんなが持っている可能性を広げ、それぞれの使命に目覚め、

活躍できる、そんな店創りをしたいですね(#^.^#)

テル