秋の気配

秋の気配

ここ数日、朝から空が秋の気配を感じさせてくれる。

そんな中、通勤途中で見つけちゃいましたー!

毎年恒例の岐阜の栗きんとん♡

大好きな秋の味覚❤️思わず惹かれて買っちゃいました!

今月号の月刊ノジュールも内容はすっかり秋^ – ^

大好きな秋到来〜

9月は大切な人達のお誕生日が続きます、てことでランチは時間の無さを

言い訳にモンブラン(笑) あーーーー幸せ!!

帰りはなぜか名古屋駅を眺めて1人静かに思いにふけってみました。

今あることに感謝!!あーこんな大きな駅の中に、自分の店がある。て

本当に幸せで、なんて運の良いことだろう。

奇跡のような今に感謝し、日々コツコツと、ひとつひとつを丁寧に

「凡事徹底」あるのみです。

「いちいち」という言葉は今やわざわざめんどくさいみたいに捉えがちだけれど、

本当の意味は「凡事徹底」をわかりやすくした言葉だったのでは?!

なんて1人思う夜。

感謝感謝。

ありがとうございます😊

4日は、どうやら台風が東海地方にも直撃のようですね。

どうか皆様お気をつけてお過ごしください。