秋といえばオメガ修理の季節?!

秋ですね〜

秋本番の空気感♡

大好きな季節です。爽やかな風、高い空、心地よい香りが身を包んでくれる。

そんな連休初日。

秋の味覚栗きんとんも、美味しくいただきました〜

沢山のお客様方にお越しいただきました。

分解掃除(オーバーホール)のご依頼が多く、多くのお時計をお預かり

させていただきました。

中でも、OMEGAの修理依頼の数の多い事。

シーマスター、スピードマスター、コンステレーション、オメガ勢揃い 。

ありがたい事に、オメガの修理が増え続けるおかげさまで、オメガの

修理がいつの頃からか、得意分野になりました!

「修理せずにそのまま引き出しに眠っている」なんて方は是非一度、

小さな時計屋にお持ち込みになりませんか?!

金額、内容、納期、を知った上で、修理をするか否かをお決めいただければ

よいのでは?!と思います。

想い出の詰まった時計の復活!!

そのお手伝いをさせていただく毎日に感謝いっぱいです!!

秋感いっぱいのカッパのようなカエルにご縁いただきました♡

可愛いプレゼントッ! ありがとうございましたー😊

感謝いっぱい!!